このブログを検索

2011年7月8日金曜日

定例会(*´∀`*)7月7日 

さてさて
七夕でしたね。彦星さんちゃんと愛に行きましたかね。PCにへばりついてインドア生活してませんでしたか?
こんな時間に( ノ゚Д゚)こんばんわ
部員Iです
今日いろいろ決定しましたねぇ
まぁ大きく言って今後ですね。
とりあえず10分映画についてと3分についてはまぁ決定。
部室とかもまぁいろいろ対策していっております。
指で数えられる部員ですのでとりあえず部員募集中であります。
9月にある波多野さんの撮影スタッフで参加するので、いろんな人と絡みますよぉ~。
興味あったりしたらどしどしメール等で連絡ください(´∀`*)

活動予定的には
毎週火曜日18:00~ 映画鑑賞会 地域学部棟2階多文化交流センター(?) 
毎週木曜日19:00~ 定例会 図書館1階会議室

映画みたい(゚∀゚ )って人は火曜直接でも大丈夫ですよぉ~♪
でっかいテレビのある部屋なんでわかりやすいかもですノ
定例会ってどんな内容?って人は木曜直接大歓迎です♪

つうことで今日の1枚
コンデジ購入で目覚めようと思ってます。ということで近所の野良猫さんです。
足元から適当に撮りました。
ではでは
(・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿