このブログを検索

2011年7月13日水曜日

鑑賞会(・ω・)ノ 7月12日

さてさてみなさんこんばんにちは。
部員Iです
今日の鑑賞会は
波多野さんの映画のメイキングの撮影依頼を受けたため、メイキングの映画でお勉強です。
ですが。。。
まぁなんというか、2本見て、特にこうぐっとくる内容もなく
途中で見ずに話に花が咲いちゃったりラジバンダリ
てな感じで、特に得たものはないって感じ。
こうしたくはないっていう反面教師的な2本でした

さてさて
映画祭に出す作品がM野君とK見さんの作品になりそうで、
2作品って切ないという部長からのおったっしが有りましたので
急遽作品を練ることになりました。
まぁ2時間で練れるもんですな
ということで、平日の適当な時間に撮れる。そんな作品を練りました。
あとは用意するべき適当なパワポだったり用品だったりを揃えるだけ
まぁ行けそうですね。
今週撮影して
今週末と月曜に編集
できると踏んでおk
つうことで
時事ネタをいじっていこうと思います。

今日の一枚
真ん中に注目
いますね
これ写っちゃってますね
こyこy
つーことで可愛いクロネコに愛の手を
ではでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿