このブログを検索

2011年8月10日水曜日

鑑賞会(・ω・)ノ 8/10

さてさて
みなさんお久しぶりです
テスト明けてからのはじめての全員集合です
皆髪型ちげぇ(゚∀゚ )みたいな感じですw

さてさて
見たのは有名監督が撮ったショートフィルムスです
まぁこうぱっとしない印象でしたね
部員が帰省する関係で今週来週半ばまで
少人数で動きます
まぁ主に部員勧誘と脚本作成をしていく週間になりそうです

本格的な撮影は20〜で予定してます
あと
図書館に映画研究会の告知をしています
ビラなんかもかなり用意してますのでよければご覧ください
もし撮影の雰囲気とか味わいたいという方がいらっしゃいましたら随時メールください
なにぶん部員が少ないので
どんどんお願いします(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿