このブログを検索

2011年8月20日土曜日

報告!!

まず、報告です!!
前期にやっていた活動の内の一つ、新入生M君の初作品が米子映像フェスティバルの一次審査を通過しました!!
一日で撮影を終えた3分のMVになります。

これで“鳥大映研に入れば、誰でも一定レベル以上の作品をすぐ作れる”ことが証明されましたね(*^_^*)
M君おめでとん( ^^) _旦~~

あ、こんにちは。お久しぶりの部長ですノシ
海で体を焼き過ぎて痛くて寝れない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやー今回、新入生の作品がすぐに結果を出せて良かったですねー
裏話をすると、実は「初めてだしある程度自由に撮らせよー、完成しなくても最初だしいいやw」ってスタンスで、前期は新入生の作品作りに時間を充てていたのですが、それでも「作品を作る」という意気込み+ちょこちょこ話し合ったり、編集のアドバイスしたり、するだけである程度の形は完成するものですね。

まぁ、もし「ちょっと友達と遊びで撮って、編集してみたけど思った通りに行かなかった」なんて方がいたら、気軽に映研を訪ねて来て下さいな。


ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿