このブログを検索

2011年9月12日月曜日

近況報告

写真が有りませんがあしからず。。

まずは大事な報告です。

鳥取大学映画研究会はJCF運営事務局の一端を微力ながら務めさせて頂くこととなりました!!!!

この大事な映画祭を是非とも盛り上げて行くつもりなので、ご協力よろしくお願いいたします!
様々な方々と熱く、JCF学生映画祭の運営を行い、鳥取県を熱くしたいと思っています。


JCF学生映画祭←詳細です。

また、10月23日の米子映像フェスで、新入生:松野佑哉の初作品「Chaos Walk」が、http://www.yonago-breath.com/で上映されます。こちらもぜひご覧ください。

現在映研部員は倉吉に撮影スタッフ&メイキング撮影で合宿入りしております(*^_^*)
ネット環境が無いため、更新が様々に遅れてしまうかと思いますが、生きているので安心して下さい笑

とても素敵な撮影時間で、充実した時間を過ごしながら去年は気付きようも無かった技術の差異の理由や、課題発見をしつつ肌で感じつつ撮影スタッフをしている毎日です。とてもよくして貰っています。

初日には監督からプレゼントを頂いたり、その間は笑いながら男だけのむさくるしい誕生会を開いたり(ある役者さんの誕生日でした)、今日も素敵な景色をみて、果樹園で寝転がってお昼を食べて、三時にはおいしい手作り団子と煎じてあるお茶を頂きました。

映研の方の撮影も合間を見て行っています。新作も出しますよー。どんどん撮りますよー。
そして稚拙ながらもどんどん映画祭に応募して、映像作品を通じたコミュニケーションや表現をやっていきますよ( ^^) _旦~~

でわでわ、近いうちに映像にて近況報告(予定)します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿