このブログを検索

2011年9月19日月曜日

近況報告!!

田園風景。なんとなく歩いてみて、素敵なトンネルに行きついたので、ライブしてみたり、それを撮影してみたり。
河原で流木を拾っては、照明セットを組んでみたり、ジェリってみたり。9.10,2011.


ゆるーくて素敵な撮影風景の一端です。これから、どんな撮影か何となく分かってもらえたら嬉しいです。
あ、遅れてすいません。。

さてさて、撮影と学校、撮影と部活、撮影と撮影、などそれぞれが思い思いの二重生活を楽しんでおります。
どーも、鳥大映研です。

波多野監督の撮影については、9月18日の日本海新聞の朝刊などちょこちょこメディアにも顔を出しています。
興味のある人は顔を出しに来てみて下さい。

また近いうちに撮影風景のアップロードを行いたいと思っています。よろしゅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿