このブログを検索

2012年4月20日金曜日

WSしてきました(*´∀`*)

3分クッキングをとってみようっていう企画を小集会室6で行いました
主に部説明になってた感は否めませんが(-_-;)撮ってきました
3分クッキングは構成が簡単で誰にでも撮れるものになってます
素人でもそれなりの機材(画質気にしなければコンパクトデジタルカメラやケータイなんかでも全然いける)があればすぐに撮れるので一度やってみてください(意味不明)('∀`)

参加人数は少なかったものの新歓らしい新歓ができたんじゃないでしょうか
明日はパン屋前に18:30集合でBBQします
参加できそうだよって方はお誘い合わせの上集合よろしくお願いします

今後の新歓予定
20日(金)18:30~ BBQ
23日(月)18:10~ 映像鑑賞会
26日(木)一部14:30~ 二部16:30~ 鳥大映画祭 ※プログラム等は随時公開します
27日(金)結成コン ※随時公開

撮影予定
21日(土)22日(日)18:00~ パクリミット(映画 「リミット」のパロディ http://limit.gaga.ne.jp/)
撮影環境を知りたい、見てみたいなど有りましたら連絡頂けたら無問題で対応させていただきますので、ご連絡ください
ではでは(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿