このブログを検索

2012年5月1日火曜日

GWですね

さてさてGWですよ
映研の予定は引き続きCM作成
次は喫煙マナーのCMになります。
鳥取大学は構内禁煙を掲げているので、いい宣伝になるんではないか!
なんて多少ゲスいことを考えています(*´∀`*)

まぁ映像の強みっていうのをしっかりと示していけたらと思ってます。

部員はいつでも募集中なので気になった方はメール等で声かけてください。

ここで言わなかったけど重要なお知らせ

映画研究会は部室を持ってません。ですので、どんな雰囲気でやってるの?ということが示せないです(´;ω;`)
部室をもらう計画も経ってるのですが、いろいろな制約の前に・・・・って感じですので。。。。って感じです。
ですのでメールで連絡くださいと本サイトでも言わせていただいていました。
心配な方は捨てアド(yahooやgmailなどの簡単に取得・破棄できるアドレス)等をご利用ください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿