このブログを検索

2014年9月17日水曜日

映研なのだから

大学公認サークルともなれば、研究会ってくらいだから何かしら「もの」を出さないといけないわけですよ

その「もの」の出し方はまあゆるゆるだったりするわけですが3つくらい何かしら実績を提出せねばなりません。

過去の実績として出したものは
1映画祭に作品エントリーしたよ
2上映会したよ
3ワークショップしたよ
位なものです。

2と3はまあできるわけですが
1は何分難しい

人がいないとね。

で考えるなら鑑賞部というわけです。

ただただ見て「わ~おもしろ~い」でおわるとダメなわけです。

映画と言っても邦画、洋画って別れてそこから更にジャンル分けされてってなってるわけですから、その中でも特にこれ!っていうピックアップをすれば研究内容なんてことはないわけです。

研究室みたいにこの期限までにこれを完成させて云々というめんどくさいことも

研究会だからこその自由な発想で映画を楽しみつつ、自分の興味関心を深めていけたらと思います。

さて長くなりましたが今日はこのへんで

研究室からお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿