このブログを検索

2014年9月18日木曜日

書くこともないので

ちなみに映画っていう縛りがあるのかといえば

というか映画ってなんだってやつですよ

  1. 映画(えいが)とは、狭義には、映画館で上映される動画作品のことである。 古くは活動写真とも呼んだ。 過去にはテレビドラマを「テレビ映画」とも呼んでいた。「 Vシネマ」「ネットシネマ」なども時間的映像表現として映画との類似性に基づいた名称である。
都のことである
2時間だろうが90分だろうが3分だろうが
映画館で上映、否、上映された次点でそれは映画と言うことです

敷居を低くしたいとかそういうのじゃないくて

もともと敷居なんて無いんですよ

楽しいじゃん?おもろいじゃん?撮ろうぜ
それだけでいいんですわ撮る側は

面白いじゃん?みんなで見ようぜ
それだけでいいんです視る側は

それをして何かしらを感じるとか、達成感を得るとか
そういうのが大事なわけです。

ということで入りたい人お待ちしてます(懇願)

0 件のコメント:

コメントを投稿