このブログを検索

2016年12月10日土曜日

12/9(金) 冬の撮影打ち合わせ

こんにちは、部長です。昨日、撮影打ち合わせしました!
十月部会では触れていなかったので、改めて報告させていただきますと、この12月・1月・2月にかけて、鍋を題材とした短編作品を数本撮ろうという企画が立っていまして、今回はその打ち合わせでした。
と言っても、今回は作品の内容確認等が主で、あまり具体的なことは決定できませんでしたが・・・
というのも、まず、

部員のスケジュールが合わない!

これが大きいところですね。この打ち合わせですら、合わせるのが難しかったくらいですから(笑)
まあ、でも、現・映画研究会は他サークルの活動や就職活動がある人も多いので仕方ないといえば仕方ないんですが、部員の数が少ない上でこの状況は非常にヤバいんですよね・・・。
何がヤバいかって、もう一重に、

役者が足りなくなる!

はい、どうしましょう・・・。当初の予定では年内に全て撮るつもりだったんで、これ以上先延ばしにはできないんですよね・・・。

と・い・う・わ・け・で・

役者の募集します!

喋らない役:男女どちらでも
喋る役:男
でお願いします!是非ご連絡くださいm(__)mb

0 件のコメント:

コメントを投稿