このブログを検索

2017年1月17日火曜日

おでん!ODEN!オデン!

こんばんはー最近寒いですねー
というわけで
ブログ投稿初ですこし緊張している(唯一の)二年です!

少し前のことになりますが、実は先週の金曜日に鍋プロジェクト(?)の撮影をしましたよー!
今回のお鍋、中身は・・・・おでん!
私はおでんの具では卵と大根が好きですね!!
うまみ凝縮感がたまらんですよ
たまにぜいたくして牛筋煮込みてきなのも買います、作りはしません。買います、コンビニで。
こんにゃくとかも捨てがたいですね、あと田楽豆腐?
寒くなると無性に食べたくなる・・・・。それが・・・ODEN!!!!
とまあみなさん「あんたのことは興味ないねん!」ってなってきたころかな?HAHAHA(^^ゞ


そうそう、今回の脚本、キーワードは「夜汽車」!!!(私の独断と偏見による決定)
分かる人には分かる、分からない人には分からない、そんな当たり前なキーワードです

華金(華の金曜日)ということもあり?長時間にわたっての撮影・・・
おつかれさまです<(_ _)> (他人事感)
(活動の見学に来てくれた人もいたよ!(小声))
撮影中おでんを食べている先輩の隣でうとうとしてしまったのはここだけの秘密★(もろバレ)
ほんと、おつかれさまです (他人事感)


これから来年度までにあといくつか撮影が控えています
(はやく絵コンテとかかかなきゃ(-_-;))
この鍋プロジェクトの全貌は新歓あたりで明らかにできるかな・・・!?

そう!!!!!!
まだ鍋プロジェクトは始まったばかり!!!映研の戦いはこれからだ!!!!



映画研究会は常時、部員を募集しております。
「役者だけやりたいんじゃああああ!」
「編集は俺に任せろ★」
「・・・とりまなんかちょっと気になる・・・・。」
なんて方々はぜひぜひご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿